オンライン予約&順番取り-港区の品川イーストクリニック

港区-品川イーストクリニック 内科 眼科 トラベルクリニック 予防接種 健康診断 人間ドック WEB予約・オンライン予約・診療予約 WEB問診 遠隔診療・オンライン診療・来院不要・自宅で診察
ホームWEB予約 > 内科&眼科

オンライン予約&順番取り

内科&眼科 WEB予約

2020年8月より内科・眼科・トラベル科は 『時間帯予約制』へ変更させていただきます。

※2020年7月27日より内科・眼科の「当日の順番取り」は中止しております。

詳しくはこちらをご覧ください。

<ご利用にあたってのご注意事項>

• 内科眼科の担当医師表をご確認ください。
  • 検査をご希望の方は、事前に医師の診察が必要です。まずは診察予約をお取りください。
    診察後に下記の検査をご予約される場合は、お電話のみ承ります。

<内科>

CPAP、エコー検査、負荷心電図検査、ホルター心電図検査、
    ロックスインデックス検査、アミノインデックス検査、
    CAVI、尿素呼気試験をご希望の方

<眼科>
    視野検査をご希望の方

<時間帯予約制について>

• 初診・再診どちらの方もご利用頂けます。
  • 当日〜1ヶ月先までWEBからお取りいただけます。
  • 当院は30分単位の時間帯予約制となります。30分ごとに複数の患者さまの予約を受け付けており、その中では来院順で診察いたします。
  • 例えば11:00〜の予約は、11:00〜11:30の診察予定となります。ただし診察状況により、予定時間になっても診察を開始できないこともありますので、あらかじめご了承ください。
  • 予約無しでご来院の場合は、その時点で予約枠が空いている時間帯での受付となります。例えば、予約無しで11時にご来院いただいた際に、11時〜11時30分までの予約枠がいっぱいの場合は、その次に空いている予約枠の回のご案内となります。
  • 新患・再診にかかわらず、同じ時間帯で受け付けた患者さまは、ご来院順で診察いたしますのでご了承ください。

<キャンセル・変更について>

• 予約完了通知メールに記載のキャンセル用URLにアクセスしてください
  • ご予約の変更及びキャンセルは遅くとも前日までにご連絡ください、
  • 当日のご予約の変更はなるべく避け、やむを得ずキャンセルをされる場合は、出来るだけ早い時間にお電話にてご連絡ください。
  • 3回無断キャンセルをされますと、次回の予約が取れなくなる場合がございますのでご了承ください。
  • 予約の変更は一度キャンセルしてから再度ご予約ください。
  • 予約前日に予約確認メールが届きますのでご確認ください。

医療法人社団佳有会 品川イーストクリニック ©2019 Shinagawa East Medical Clinic - All Rights Reserved

内科-品川イーストクリニック 港区